SSブログ

まりもっこり捕獲の旅 [まりもっこり]

九州まで、慰安旅行に行って来ました。

一泊二日って、厳しいよ(^_^;)

裏テーマの、まりもっこり捕獲の旅だったけど

移動ばかりで、全く収穫無し(>_<)

帰りの福岡空港で、一気に捕獲

北九州限定 バナナたたき売りもっこり

鹿児島限定 黒豚もっこり

宮崎限定  マンゴーもっこり

熊本限定  辛子レンコンもっこり

佐賀限定  ムツゴロウもっこり

長崎限定  カステラもっこり

福岡限定  博多ラーメンもっこり

大分限定  かぼすもっっこり

ついでに、東京へ帰って

東京限定  スケバンモッコリン

9匹捕獲 もう眠いので、改めて載せます。

売り場のお姉さんによると、3月頃また増えるって・・・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まやや

す、すごい。。
東京にもそんなのが増えてるんですね(笑
まりもっこり貯金しないとダメな位増えちゃって困りますね↓↓
今、何人位いるんですかぁ??
by まやや (2008-01-29 11:25) 

登戸一郎

撮影会楽しみだったけど、行け無くってごめんねm(_ _)mm(_ _)m

そうです。

一応東京限定は、これで、今の所全てだと思います。

九州は、肝心のめいたいもっこりが買えなかったんだよね(>_<)

今正確に数えてないけど、今回で、60人越えだと思います(^_^)v
by 登戸一郎 (2008-01-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山黒豚もっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。