SSブログ

石神井公園撮影会 [撮影会]

日曜日 東写 石神井公園撮影会行って来ました。

天気予報は、晴れだったけど、ずーっと曇りでしたね(>_<)

おまけに寝坊して遅刻(=_=)

モデルさん何処にいるか分からず(>_<)

モデル 羽鳥 綾乃さん

午前中一番カメラマンが集中してました(^_^)

この撮影会には珍しくロリ系で新鮮でした(^_^)

それにしても、全くポジション確保できず大変(-_-;)

午前中は、ろくに撮れませんでした。

午後は少し日差しも出てきて

モデル 河田 恵夢さん 

いきなりとんでも無く遠くへ連れて行かれたので、困りましたが

良い撮影スポットでした(^_^)

まだ、モデルはじめて4ヶ月って言ってたかな?

次会うのが楽しみです(^_^)

遅れて来たモデルさん

東写の名物?

はせまりさん

本人の言うことニャ 寝坊したそうで・・・・

だからって、そんな薄着しなくても良いのに(^_^;)

風邪引かないでね(^_^;)

モデル 鎌田千春さん

毎度毎度美しいです(^_^)

それにしても、寒かった(>_<)

そんな中、薄着でがんばってくれるモデルさんに感謝ですm(_ _)m

 

しっかし、今回二度目の石神井公園の撮影なんですけど、標準ズームだと

寄れない暗いで、相変わらずへたれな写真しか撮れません(=_=)

次からは、D70に、ズーム付けて、二台体制で行こうかな(^_^)

一番簡単なのは、18-200のVR買うのが手っ取り早いんですけどね!

予算が(>_<)

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。