SSブログ

オートサロン コンパニオン編 [展示会]

オートサロン行って来ました。

早速コンパニオン編(^_^;)

今回私の一押しブースは、ダイハツです!(^^)!

そんな赤渕メガネで目線貰っちゃったら!(^^)!!(^^)!!(^^)!

名前が分からない(>_<)

こちらは調べたら、暮羽 優奈さん

メガネ取ってみても

ヒャャャャャャ 可愛いσ(^◇^;)

受付のお姉さんも人気でしたね

パンフレット配るのに支障が出るほど、カメラマンが囲ってました(^_^;)

他のブースだと TSM で良いのかな?

とってもテンポ良く撮らせて貰いました。

撮られなれているモデルさんは、ポーズ上手いですね。

釣られて、シャッター押しちゃいます(^^)

最後の最後 閉館時間ギリギリで、 伊藤りなさん発見

すごい衣装でした(^_^)

毎年撮影に行ってるけど、今年は過激なブース少ないですね。

私が避けてるのかも知れないけど・・・・・

あと、ビデオ率が少し増えましたね。

と言うか、コンパクトデジとビデオを持つハイブリッドタイプが増えたのかな?

まっ 普通の人から見たら、どちらも一緒なんでしょうけどね(^_^;)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

過激なブースもありましたけど
混雑でほとんどみえませんでした。笑
眼鏡のお姉さん良かったですよね。
by はまちゃん (2008-01-15 00:29) 

登戸一郎

過激なブースって、かなり減りましよね?
お陰で、一極集中(^^;)
私もどうにか見えないかなと、ブースの受付のところから覗いたら
スタッフのおじさんに、苦笑いされました(^^;)
ダイハツのメガネは、来年もやって欲しいかも(^_^)
by 登戸一郎 (2008-01-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オートサロンまりもっこり捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。