SSブログ

まりもっこり大量捕獲 [まりもっこり]

新潟へスキーに行って来ました。

裏ミッションとして、まりもっこりの捕獲遂行(^_^)/

高速のサービスエリアで

やっと見つけました。

埼玉限定 さつまいももっこり 微妙(^_^;)

スキーの後お土産売り場で

リゾート限定 モーグルもっこり これかなり出来が良い(^_^)v 

お気に入りです。

リゾート限定 スノボーもっこり2 どちらかというと、1の方が良いんだけど、ねつけ版が見つからずパス

リゾート限定 雪だるまもっこり これは、かなり微妙 勢いで買ってしまった(^_^;)

その後、魔の空域 湯沢駅内のお土産売り場へ

ここは、まりもっこり天国

いつの間にか新潟限定が増えてます(>_<)

米俵もっこり 

かかしもっこり これお気に入り 頭のカラスが良い

マイタケもっこり

おけさ娘もっこり

ル・レクチェもっこり  これって、洋梨の事??

ついでに

群馬限定 草津湯もみもっこり 草津に行く予定がなかったのでつい(^_^;)

 

ついでに、北海道に転勤している友達の置き土産

ナースのマリーモコリン 

マリーモコリン フィギュアスケート

まりもっこり

 

流石、我が友 数在るまりもっこりから、このチョイス(^_^;)

気がつけば

今日の成果・・・・・・

スキーのチケット代に匹敵します・・・・・・・(=_=)

業者さん

程々にしてくださいm(_ _)m

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まやや

すごい量のまりもっこり(笑
私のまりもっこり収穫も地道に頑張ってます♪
3連休に大量捕獲がんばります★
by まやや (2008-01-11 15:47) 

登戸一郎

連休はスキー行くって言ってましたよね。
湯沢駅は、只今まりもっこり警報が鳴り響いてます。
流石に、買い切れなかったのですが、
ご当地の他に、北海道の本場のまりもっこりも多数売ってました。
警報と言うより、まりもっこりハンターには、立ち入り禁止地帯ですよ(>_<)
帰りの電車賃と夕食代は別の財布に、分けておきましょう(^_^)v
by 登戸一郎 (2008-01-12 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影会オートサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。