SSブログ

まりもっこり捕獲 [まりもっこり]

今年最後のまりもっこり捕獲に行って来ました。

浅草へ

温泉地限定 温泉もっこり

浅草って、温泉地だっけ??

もう一つ温泉地限定

これが黒くなると、箱根限定になる様です(^^;)

これは、上野で買ったけど、浅草の店で、500円て店が・・・・・・

決まった値段の物を高値で買う気無いので、会計の時に気がついてキャンセルしました(>_<)

今回のお気に入り

東京限定 柴又もっこり

気に入ったので、使う為に、二つゲット

東京限定 冷凍みかんもっこり

網から、もっこりが、飛び出してるのが良いね(^_^)

東京限定 雷門もっこり

浅草には、これだけって感じにした方が良いんじゃないかなと思う今日この頃

在る程度売っているところは、限られるけど、何処何処限定なら、そこだけで売れば良いのに

その方が、価値は出ると思うけど(^^;)

あと

リゾート限定 雪だるまもっこり ボードもっこり スキージャンプもっこり

買いませんでしけどね(^_^;)

上野のヤマシロヤで

東京限定 ぱんだもっこり

上野の駅内で、

東京限定 ツッパリまりもっこり 以前のタイプとは、形が違いますね。

見事な、うんこ座りです(^_^;)

最近のまりもっこりの増殖は、いい加減にした方が・・・・・

そろそろ集めるの厳しいです(>_<)

来年は、程々にします(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。