SSブログ

若林翔子さんを探してます? [独り言]

今日は、カメラ雑誌の発売日

いろいろ立ち読みした結果、デジキャパとキャパ買って来ました。

デジキャパに出ている、モデルの

若林翔子さん そんなに更新しないけど、楽しみにしていたブログが突然閉鎖(>_<)

事務所にも情報無し

雑誌に載ってるアドレスも以前の物(>_<)

最後の方で、新しくブログ立ち上げるって言ってたけど??

何処行ったんだ??

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ひろし

大変申し上げにくいのですが、見つけてしまいました。

広島・梅津が結婚発表 タレント・若林翔子さんとhttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200712/22/ser2213675.html
by ひろし (2007-12-22 21:58) 

登戸一郎

ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(^_^;)
またかよ(>_<)
なるほどね(^_^;)
確かに、いろいろ思い当たる所が・・・・・
最初に撮影した頃から、指をしてたし(^_^;)
それが、二年前(^_^;)

ハァ(=_=)
野仲美貴 千綿舞子 雨宮朋絵 井川絵美・・・・・・

なんだか、私の気に入ったタレントさんが、次々に嫁に行きます(>_<)

おめでたい事だけど、凹むな(>_<)

何だろう、やっぱり恋してる女性は綺麗なんだろうか(^_^)
by 登戸一郎 (2007-12-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ころっと(^_^)MG ゲルググ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。