SSブログ

伊藤えみ 撮影会 [撮影会]

今月も行って来ました。

伊藤えみちゃん 撮影会

今回も金欠なので、二部へ参加 一部のつもりだったけど、寝坊(=_=)

先月は、木の葉舞い散るって感じだったけど、

今回は、寒風吹きすさむって感じで寒っ(>_<)

毎回思うけど、えみちゃん晴れ女ですね!(^^)!

寒いのに薄着でお疲れ様です。

でも、かなり着込んでるとの事(^^)

もう一枚 

この木定番撮影スポット(^^)

今回の相方 小林裕美さん

虹が良い感じ!(^^)!!(^^)!

今頃プロフィール見てビックリ

10代目ミニスカポリスで、二児のママ

エェェェェェェェェェェェ グラママ って 初めて撮りました(^_^)

二児繋がりで、虹の写真(^_^)v

来月も在るのかな 聞き忘れちゃった(^^;)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まりもっこり 捕獲ころっと(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。