SSブログ

エコプロ [展示会]

撮影会で、撮らせて貰っているモデルさんが出てるって事なので

エコプロダクツ2007行って来ました。

神山みゆきさん

先日撮った写真をあげたら、いきなり、スタッフのおじさんに怒られました(>_<)

ビックリした(^_^;)

泣くなみゆきちゃん(^_^)/

楽しいことも在る!(^^)!

Kさん

とお呼びしたら、Kさんは、引退して、現在は、妹?の春原このみさん?

との事?

ノドお大事に

名前は分からないのですが、

白衣に、赤メガネなんて、反則ですか(>_<)

トステムビバ

名前分かりませんが、笑顔が可愛かったです(^_^)

日経新聞

王様のブランチ 出演中の 長谷部瞳さん サイン入りクリアファイル

欲しい!!!

年間購読したら、貰えるそうです(^_^)

なんだか、半分のブース見て、帰って来ちゃった事を、今頃気がつきました(^_^;)

何やってんだか(^^;)

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

このみん

こんにちはー、このみんです。
Kさんはパンピーになったようなので
一応実名でなく「Kさん」として修正願います。
このみんからのおねがいです。
by このみん (2007-12-17 23:53) 

登戸一郎

ご迷惑掛けましたm(_ _)m
修正しておきました。
またどこかで撮らせてくださいね(^_^)
by 登戸一郎 (2007-12-19 00:39) 

このみん

御協力ありがとうございます(^^)
えっと、展示会情報はブログ載せておきましたのでよかったら覗きにいらしてくださいませ♪
あとは撮影会やっています。
大きい撮影会に行かれるみたいですが、大きい撮影会もそのうちまた出る予定です。
ミス●南選考の時だけはKさんがくるみたいです。

話しかけてくださってありがとうございます♪
励みになりまっせ。
by このみん (2007-12-21 23:06) 

登戸一郎

このみんさん
ノドの調子はいかがですか?
ブログは、チェックして、行けそうな展示会は覗かせて貰います。
少人数撮影会は、なかなかね(^_^;)
予算と腕が、着いていきません(>_<)
大撮は毎月どこかに参加してます。
大撮楽しみにしてます。

なるほど、ミス○南には、復活するんですね。
今年は、メイドさんだったけど、来年は何かな(^_^)

お仕事がんばってね(^_^)/
by 登戸一郎 (2007-12-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。