SSブログ

まりもっこり雪崩 [まりもっこり]

アキバゲーセンのUFOキャッチャーで、まりもっこりサンタバージョン発見

雪崩ってます(^_^)

自慢じゃないが、キャッチャー獲った事が無いので、チャレンジしませんでした。

次行くまでに、練習してみようかな(^^;)

 

それにしても、他の店だけど、いろいろキャラクターグッズの取り扱い豊富な店で

一通り探したけど、見つからなかったので、自信を持って

『まりもっこりは在りませんか?』

 

店員さん『はぁ?』

      『何ですか?』

 

と真顔で聞き返された時、の気まずさときたら(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

浅もっこり

ブログはやってません自分はそのまりもっこりがほしいけどストラップの方しかもってません
by 浅もっこり (2007-11-25 21:45) 

登戸一郎

はじめまして
UFOキャッチャーの商品なので、どこに在るとは言えませんが、
秋葉原のゲーセンで見かけましたよ。
どこにお住まいか分かりませんが、近くのゲーセンのぞくと案外身近に在ったりするかもしれませんよ!!
by 登戸一郎 (2007-11-26 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。