SSブログ

まりもっこり拡散中(^_^;) [まりもっこり]

紅葉を撮影しに、中津川渓谷へ

三芳PAで、まりもっこり発見

みざるもっこり

きかざるもっこり

いわざるもっこり

どれか一個持ってたのですが、どれだか忘れて、

三つ捕獲(^_^)v

その後の大散財の始まりです(^_^;)

もう一匹?一人?

埼玉なのに、信州限定? りんごもっこり リンゴ二つ持ちバージョン

これって、色を変えてどこかで、なしもっこりとかに転用出来そうですよね(^_^;)

秩父に居たのに、そのまま、雁坂峠を越えて、山梨へ

そこは、もうまりもっこりの拡散が止まりません(>_<)

道の駅で、また捕獲

富士山もっこり

以前は、赤富士もっこりと言う、バージョンが一般的だったけど、初めて見ました。

この分だと、冬には、真っ白に塗り替えて、雪化粧富士山もっこりなんて出そうです。

八割出すでしょうね。

その時は、手抜きしないで、長靴履かせてあげてね(^∧^) 

もしかすると既に、存在するかも知れないけど、これをベースに

蝦夷富士 羊蹄山もっこりなんて在りそう(^_^;)

もう一つ

巨峰もっこり

これは、色塗り替えて、マスカットもっこりとか、直ぐにでも出来そうですね(^_^;)

上りの三芳PAには

こしひかりもっこり

これ気になる事が

もっこりが、大きすぎませんか(^_^;)

これも、北海道で、きららもっこりとか・・・・・・・(^_^;)

何でも有り(>_<)

黒くして、古代米もっこりとか(^_^;)

これだけで、二千円以上使ってるし(^_^;)

散財してるな(>_<)

新潟、群馬、栃木、千葉、東京 静岡 山梨

その辺まで、まりもっこりが拡散しているのは確認しましたが

まだ、埼玉は、一匹もまりもっこり居ません?

さつまいもっこり って言うのが在るはずだけど、別に川越で売ってる訳じゃ無かったはず?

まっ 出てくるのも時間の問題でしょうね(^_^;)

 

あれ?

今日何しに行ったんだっけ(?_?)

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。