SSブログ

ひぐまりもっこり [まりもっこり]

去年北海道行った時のお土産発掘

ひぐまもっこり

シロクマバージョン

これ買った頃は、まだまだ地方のキワモノ扱いだったから、誰も貰ってくれず

お蔵入り(^_^;)

サイドから

りっぱなもっこりです(^_^;)

バックショットも

ちゃんと、かぶり物と言う事で、チャックも付いてるし(^^;)

いろいろ増殖してるんだろうな(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まやや

か~わ~い~い~★
そして、りっぱですね(笑
今年は予定がいっぱいだから
来年スノボがてら北海道行こうカナ♪
自分のお土産代がかかっちゃいそうです(・_・;)

また新種のもっこりあったら教えてください♪
by まやや (2007-10-20 22:45) 

登戸一郎

本当にいろいろ出てるよね。
りっぱでしょ(~o~)

私も、来年は北海道へスキー考えてます。
友達が、北海道へ転勤したので、
遊びにも行きたいしね。

新種のまりもっこり見つけたら、また報告しますね。
東京で、あんなに在るなら、千葉辺りに、
落花生もっこりとか、在りそうだよね(^_^;)
by 登戸一郎 (2007-10-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ撮影会ガンダム00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。