SSブログ

ゲームショウ その2 [展示会]

ゲームショウに行ったのに、重くなるから、全くカタログも貰って来ませんでした・・・・・

入り口入ったら、SNKブース

とんでもない人だかり(x_x)

上空から空撮

群がる訳ですね(^◇^;)

クオリティー高過ぎです!!!!

普通のコンパニオンさん

全体的に、コンパニオンさんのレベルが高いですよ!!

その隣で、コーエーブース

確か去年もこのモデルさんこのコスプレだったはず???

違ったかな??

似合ってるから良いか♪♪

もう一人

私的に、今回一番好きなコンパニオンさん♪♪

もう一枚

以前ヨドバシカメラ主催の撮影会で撮って以来久しぶり♪♪♪

と思ったら、去年も撮ってました((^へ^)v

2006年ゲームショウ

全体的に、出展ブースの配置や展示物が、同じですね??

しかも、続編が多いので、やってないと同じ物に見えちゃいます(^-^;)

そのままぶらぶらと撮影

何だか元気なお姉さんが

ブログ見てねって言われたので、行って見ました!

http://blog.livedoor.jp/kapibarakamosirenai/

お疲れの様ですが、明日までがんばれ!!

ちょっと遠目でだけど、森口博子の生歌も聞けたし

一曲目なんだったんだろう?

銀色のドレスを生で歌って欲しい!!

2006年の画像引っ張り出したついでに

古谷杏子さん もう一度どこかで撮らせて(^∧^) 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。