SSブログ

どきどきフリーマーケット [写真]

今年も幕張メッセで開催している

どきどきフリーマーケット 行って来ました。

bayfmのイベント目当てに

サラドレの新DJのお二人

可愛いですね。

それにしても、毎年行ってるけど、フリーマーケットとしては、関東最大だけど、こんなに、買う物の見当たらない、フリーマーケットも珍しいです。

殆ど出品している人って、セミプロみたいで、値切れないし、家電系は、怖くって買えないし

洋服は、興味ないからな・・・・・・・

なぜか、ドラゴンボールが売ってました。

欲しかったけど高いっ!!!

毎年の楽しみは、物産展今年は、イカ飯 ソフトクリーム コロッケ ソーセージ 食べたな

ついでに、ZIMA も飲んで♪♪

キャンギャルのお姉さん撮らせてもらいました((^へ^)v

アップで

毎度の事ながら、何しに行ったんだか((^へ^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トークショーB-SIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。