SSブログ

全東 葛西臨海公園 午後の部 [全東]

午後の部

P3170089.jpg

午後は、一斉に海側へ移動

夢夏さん

DSC_8671.jpg

ちょっと風が強かったけど、キラキラが良い感じででしたヽ(^。^)ノ

なんか午後は、迷走したままだったな(;^ω^)

誰を撮るって、結局定まらず、テトラポットの方へ

大撮だと、全東以外は、使わない場所

岡本 亜由美さん

DSC_8767.jpg

荷物全て置いて、カメラだけ持って土手の方から\(^o^)/

月 桔梗さん

DSC_8794.jpg

テトラの天辺から、

P3170086.jpg

打ち落とし\(^o^)/
 

 

ここは、私がお願いしたんですが、何か。。。。。。。。。

あの書き込みした爺さん 当日居なかったよね。。。。。。

多分 東写では見たけど。。。。。

 

終る間際

緒川 未来さん

DSC_8840.jpg

泣きの一枚(;^ω^)

 

アァァァァァァァァァァ グランプリを本当に一枚も撮ってないΣ(゚Д゚)

新人モデルの皆さん 今年一年よろしくお願いします\(^o^)/

スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

 

三週間ぶりの反省会\(^o^)/

一次会

P3170091.jpg

二次会

P3170094.jpg

三次会

P3170096.jpg

なんか、三次会は、TPPだの原発だの南海トラフだのとなんか真面目な事話していた気がするんですけど。。。。

何話してたっけΣ(゚Д゚)

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。