SSブログ

全東 葛西臨海公園 撮影会 午前の部 [全東]

なんかこの公園への出没率が、非常に高くなっている気がする(;^ω^)

今日この頃(≧▽≦)

と言っても、撮るモデルさんは、毎回違うし、天候も違う

ましてや、春先は、木々の成長が日々変わる(≧▽≦)

 

屋外撮影って楽しいな(≧▽≦)

と前置き長っ(≧▽≦)

 

今年の新人モデルさん+2

P3170007.jpg

あっさりと釣れたから、もう一回書いてみるか(^^;)

参加リボンを帽子の天辺に付けるのお願いだから止めてくれ(^^;)

撮影中も、変な所で、写りこんでたりするから(;一_一)

夢夏さん

DSC_8456 (1).jpg

誰撮ろうかなと思ったけど、前回の撮影楽しそうにしてたので、着いて行きました(^^)v

DSC_8489.jpg

DSC_8503.jpg

流石に、元気玉って訳にもいかず、普通に(^^;)

P3170044.jpg

ミラー(^^)v

 

まりーさん

DSC_8542.jpg

移動間際に、少し影を撮りたかったので、横移動お願いしたら、意図した所に、

一人陣取られて(;一_一)

P3170034.jpg

どうにかどかして、一枚(;一_一)

今回何だか知らんが、周りの状況把握しない出島な人が良くいたな(;一_一)

DSC_8587.jpg

新人さんなので、なるべく万遍なく撮ってみようと思ったんだけど、結局4人くらいしか撮れなかった(;^ω^)

午後の部へ続く

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと決まった\(^o^)/7分咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。