SSブログ

ドラックストアーショー行って来た(^^)v [展示会]

午前中に仕事片づけて、幕張へ

 ドラックストアーショー行って来た(^^)v

P3160009.jpg

入場無料で、買うと意外と高価なものが、配られるイベントなんで・・・・・・・(;一_一)

かなり民度低し(;一_一)

なんか上手くふらふらしていると、配布のタイミングに遭遇して、栄養ドリンクなどゲット(^^)v

何時も撮ってるのりちゃんやアリッサは、エントリーしてないって事で、誰が居るのか分からず迷走

さぬちゃん発見

真田 つばささん

P1100118.jpg

隣のブースで

水原 みうさん

P1100108.jpg

ブログで、旅だったままだったけど、帰ってました\(^o^)/

ikumiiさん

P1100121.jpg

なかなか撮るタイミング無くって、ウロウロしてしまった(;^ω^)

筒井 佳奈子さん

P1100125.jpg

こちらも、ブースはすぐ見つかったけど、中々タイミング合わず最後に(^^;)

このイベントは、コンパニオンさん 配布やアンケートに忙殺されてるから、なかなかね(;^ω^)

3時間弱居たけど、50枚も撮ってない その内大半がゆるキャラ(;^ω^)

P1100100.jpg

もう面識の無いコンパニオンさん中々撮るテンションが無いッス(≧▽≦)

 

所詮は、私のやって居る事は、業務の妨害ですからね(;^ω^)

どうもお邪魔しました<(_ _)>

 

さて、明日は、全東だ\(^o^)/

こそこそせず堂々と 一般の方には迷惑にならない様に撮るぞ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東写 葛西臨海公園 午後ブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。