SSブログ

東写 葛西臨海公園 午後 [東写]

午後の部

 午前中撮っていた、二人が、真逆に進んだので、大弱りΣ(゚Д゚)

池水さんの方へ着いてって見た(^^;)

池水 さらさん

DSC_8261.jpg

DSC_8257.jpg

DSC_8266.jpg

この辺撮ってた時は、まさか、煙霧 なんてものが来るなんて思いもしなかった(≧▽≦)

吉水 翔子さん

P3100093.jpg

風が強かったので、広角側のレンズ交換怖くてできないので、コンデジで

P3100108.jpg

まだ 青空(;^ω^) 

が・・・・・・・・・・・・・

あっと言う間に(≧▽≦)

DSC_8297.jpg

視界が((+_+))

東屋に避難

P3100115.jpg

P3100133.jpg

で、くさりが在ったから

P3100151.jpg

やり過ぎちゃいました(;^ω^)

やり過ぎついでに、少し雲霧も収まったので

P3100208.jpg

フラッシュ当て過ぎた(+o+)

スリーショット

DSC_8387.jpg

ツーショット

P3100223.jpg

楽しかったけど、大変な撮影会でした(≧▽≦)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(≧▽≦)

次の日、健康診断だったので、今回も、反省会無し(;一_一)

丁度良いから、銀座ニコンで、センサー清掃(^^)v

 

さて、明日は、ドラックストアショー行こうかと思ったけど、最近気温差で、どうも、仕事が残ってしまった(@_@;)

午前中で片が付いたら、行けるかな(;^ω^)

まっ 駄目だったら、上野の桜でも見に行ってみるか\(^o^)/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。