SSブログ

完成(^^)v [独り言]

先日注文したフォトブック完成\(^o^)/

P3130001.jpg

友達の披露宴作った後なんで、使い方が分かったので、いろいろやってみました(^^)v

P3130003.jpg

一枚大伸ばしじゃ無く、スナップ写真をちりばめて、背景に、風景を入れてみました(^^)v

 

良い感じかな(^^)v

 

ちょっとゴチャゴチャしたページも在るけど・・・・・・(^^;)

次回から、これで行って見よう(^^)v

 

3月の撮影会で渡せるかな(^^)v

今回は、早々に通しで予約済み(^^)v

花見オフやるみたいなんで、スモークチーズ作るかな(^^)v


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

葉月のり

わわわっ!出来た出来た♪
スモークチーズとあわせて心底楽しみにしております。

早々のお申し込みありがとうございました( ^ω^ )
晴れるかなぁ♪あまり風が強くない事を願おう!!
by 葉月のり (2013-03-14 02:50) 

登戸一郎

結構良い感じに出来上がったよ(^^)v

スモークチーズの素も、買って来ました(^^)v

今年は、かなり開花速いから、葉桜かも知れないね(≧▽≦)

まっ 綺麗な花が綺麗に咲いてるから、関係ないよね(^^)v

あっ よいしょっとΣ(・ω・ノ)ノ!
by 登戸一郎 (2013-03-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越生梅林撮影会 午後7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。