SSブログ

越生梅林撮影会 午後 [クレア]

午後の部 午後は、午前中個撮だったモデルさん4人

 さぬちゃん居ない(;一_一)

 

なんか、お昼休み辺りから、鼻と目が(+_+)

急に気温が上がると、どうもね(≧▽≦)

 

完全に集中力ゼロ((+_+))

福山 東歌さん

DSC_7449.jpg

前半 4人いるはずのモデルさんが半分見当たらなくって、ウロウロしてしまいました((+_+))

奥の方に行ってしまった模様((+_+))

本当に、集中力ゼロで大迷走してしまった(@_@;)

後半少しは、回復したかな(;^ω^)

小倉 ゆみさん

DSC_7417.jpg

この子に着いて行きました(^^)v

DSC_7654.jpg

女性のスタッフさんでしたが、元々より設定なのに、更に寄り設定って(≧▽≦)

DSC_7704.jpg

DSC_7601.jpg

最後に、河原で、少し引きの設定をお願いしました<(_ _)>

DSC_7762.jpg

DSC_7789.jpg

DSC_7747.jpg

初めて撮りましたが、可愛いヽ(^。^)ノ

いとうりなさんに似てるなと思ったのは、私だけですかね(?_?)

もう一枚 午前の部

小川 美波さん

DSC_6972.jpg

 去年は、延期延期で、参加できませんでしたが、楽しかった\(^o^)/

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

終ったら、機材車に放り込んで、とんぼ返りΣ(゚Д゚)

慌ただしい一日だった(;^ω^)

DSC_7356.jpg

来年は、乗ってみたいな(;^ω^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越生梅林撮影会完成(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。