SSブログ

越生梅林撮影会 [クレア]

去年参加出来なかった、越生梅林撮影会行って来ました(^^)v

時間読めないので、7時出発(≧▽≦)

案の定 外環で、事故渋滞(≧▽≦)

関越は、ETCゲートで、おかまほってるし(≧▽≦)

その後は、また事故渋滞でのろのろ(≧▽≦)

ギリギリ、一番近い駐車場に、9時過ぎ着(^^;)

まっ ある程度想定内だったかな(;^ω^)

P3090019.jpg

さぬちゃんに発見されました(^^)v

 

何時ぶりだろう、ちゃんと撮影会と言う所で、さぬちゃん撮るの(;^ω^)

真田 つばささん

DSC_6740.jpg

とは言え、スタッフさん 開口一番 私素人ですのでアドバイスよろしくって(;^ω^)

DSC_6816.jpg

ある程度、モデルとの空間を開けて欲しくて、場所の提案するものの

アッサリと、そこじゃ後ろの看板んがとか、順光だとかケチ付けて・・・・

その割に、どこが良いかなんて、アイデアが無い爺さんに振り回された( ̄д ̄)

DSC_6856.jpg

クレアのモデルさんって基本的に、個撮モデルさんなので、あっちこっちから、目線頂戴攻撃に

戸惑いつつも、なんか楽しそうだったね(;^ω^)

DSC_6922.jpg

どうしても、前を埋められてしまって、長玉使いは、バストアップばかり撮らされた(≧▽≦)

DSC_6967.jpg

でも、キッチリと、目線回してくれて、ありがとう\(^o^)/

DSC_6989.jpg

午前中後半 衣装チェンジ

DSC_7220.jpg

この辺になると、流石、コンパニオンもやってるさぬちゃん 

目線クレクレ爺さんをかなり楽しくあしらってましたね(^_-)-☆

DSC_7138.jpg

DSC_7197.jpg

お昼時になったので、お客さんの数が多くなって来て、背景処理がかなり苦労して来ました(≧▽≦)

DSC_7256.jpg

 

DSC_7311.jpg

DSC_7322.jpg

おまけ

P3090051.jpg

さぬちゃん午後からは、個撮入っているので、午前中だけ(≧▽≦)

でも、行って良かった(≧▽≦)

お昼休み 散策がてら、屋台で、たい焼き食べたら

P3090055.jpg

非常に、あんこの少ないたい焼き(;一_一)

残念(´゚д゚`)

 

午後の部へ続く

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

おぉ、梅全開で暖かそうで、
さぬちゃんもいい表情で
いい写真の数々ではありませんか!

あんこの少なさなんて気にしない気にしない。
by shino (2013-03-12 23:01) 

登戸一郎

暖かい通り越してましたよ(≧▽≦)

さぬちゃん 大撮に最初は戸惑ってましたが
楽しそうでしたよ(^^)v
朝7時から、渋滞に悩まされつつ行って良かったです(^^)v

たい焼きのあんこが少ないのは、致命的だよ(≧▽≦)

あれなら、ベビーカステラ食べればよかった(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-03-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀ブラ越生梅林撮影会 午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。