SSブログ

7年目 [全東]

全東から封筒が届いた\(^o^)/

中身は、会員証でした(^^;)

花梨さん世代の新人戦の後会員になったから、7年目か(^^;)

のりちゃん世代が、一気に解雇された時更新止めようかなと思ったけど、何だかんだと・・・・(^^;)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

と言う事は、このブログも、7年目Σ(゚Д゚)

いい加減な私が、良く続いてるもんだ(^^)v

来月からは、こちらで   http://sennbei-blog.blog.so-net.ne.jp/ 

ところで、先日貰った、全東ストラップ

P3080001.jpg

P3080002.jpg

使い道が分かりません(;一_一)

さて、明日は、ちょっと山奥へヽ(^。^)ノ

 

10時開始だと、高速使って、1時間半 余裕を見て、2時間 祭りだし、一本道なんで、+一時間は余裕を・・・・

7時に出るのか(;一_一)

 

起きられるかな(;一_一)

 

まっ寝坊したら、フレッシュ葛西かな(;^ω^)

 

おまけに、6時半には、地元で会議・・・・・Σ(゚Д゚) 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

全東ストラップも
2個あれば何かに役立つと思うので、
今度差し上げますよ。
by shino (2013-03-09 00:35) 

登戸一郎

二つあれば、イヤリングにしてみますか(;^ω^)
by 登戸一郎 (2013-03-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業(/ω\)越生梅林 撮影会 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。