SSブログ

チャリ通 [独り言]

久しぶりに、クロスパイクを整備して、ジムへ チャリ通してみました(^^)v

片道、10キロ弱チャリ通20分 →プール 40分 → 帰りチャリ通10キロ弱 25分

帰りが一番しんどいね(≧▽≦)

でも、ガソリンは使わないし、無駄にコンビニとか寄らないので、金使わないな(^^)v

 

今日二日目 来週の健康診断までに何とか、あと二kgは、基礎体重を落としたいもんだ(≧▽≦)

落として、やっと、12月上旬の体重に戻るだけだけど(;^ω^)

チャリ通 三日坊主にならなかったら、もう少し専門店で、整備しようかな(≧▽≦)

タイヤなどのゴム製品の劣化がいろいろ出ているもんで(≧▽≦)

何も画像が無かったので、取り敢えず店長でも貼り付けとくか(^^)v

P2010009.jpg 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A卒業(/ω\) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。