SSブログ

A [独り言]

ニコンが、なんか出す

 

A

001_s (2).jpg

002.jpg

あれ?

縮小率間違ったけど、まっ良いか(;^ω^)

APS-Cセンサー搭載のコンデジ 12万円・・・・・・(≧▽≦)

 

絶対に買わない自信が在るけど、これ作ったって事は、ゆくゆくは、DXのミラーレス出すのかな?

レンズそのまま使えるなら、ちょっとサブで考えちゃうな(≧▽≦)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

これ、いいな! と思ったけれど12万もするのか・・・
MADE IN JAPAN ← それは値段もはりますなぁ。

Nikon1があるから、DXミラーレスはないよ、きっと。
by shino (2013-03-06 00:56) 

登戸一郎

ソニーのフルサイズコンデジに比べたら、可愛い値段です(;一_一)

既に、Nikon1が在るから、DXミラーレスって無いと思うけど

ここまで作ってるんだったら、出来ない事は無いと言うか

やりそうな予感(;^ω^)

だって、これ出したら、まだ、ミラーレスに手を出してない
ニコンユーザー5割は飛びつくんじゃない(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-03-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。