SSブログ

全東 浮間公園 撮影会 午後の部 [全東]

午後の部 今年は、天候に恵まれたかなと思ったんですけど、どんよりでしたね(≧▽≦)

午前中殆ど撮れなかった 樹さんから

DSC_6455.jpg

と言ってながら、やっぱり、今回は、カガミの所へ

宮沢 磨由さん

P3030118.jpg

午後も、改めて、綺麗に磨いときました(^^)v

大山 貴華さん

DSC_6628.jpg

P3030159.jpg

ミラー(≧▽≦) ミラー\(^o^)/

艸川 澪那さん

DSC_6621.jpg

中野 けいこさん

DSC_6703.jpg

金山 りかさん

DSC_6545.jpg

P3030137.jpg

後半は、完全に、金山さんの囲みで、遊んでました\(^o^)/

DSC_6654.jpg

DSC_6676.jpg

今回殆ど、ミラー周辺に居たっけ\(^o^)/

P3030183.jpg

P3030189.jpg

さて、今回、殆ど、コンデジのおまけの様な機能で撮影したけど、これって、コンテストどうなのかな??

まっ 全く加工はしてないし、面白いから出すけど(^^)v

いろいろ在るアートフィルターのなかで、これだけ使い道が分からん(;一_一)

P3030148.jpg

ランダムイタル(;一_一)

更新組のモデルの皆さん 今年もよろしくお願いします(^^)v

 

今回は、更新料払ってしまったので、ふところ寂しくって反省会欠席したけど

やっぱり寂しいな(;一_一)

今週末も、健康診断在るから、反省出来ない(;一_一)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト本 完成(≧▽≦)A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。