SSブログ

FOTO-JO 2013.2.24 午後 [FOTO-JO]

午後の部

鎌田 緑さん

DSC_5830.jpg

午後も、今季最強寒波の中薄着で(≧▽≦)

P2240081.jpg

P2240106.jpg

どうも、癖になってしまって(≧▽≦)

DSC_6022.jpg

大撮で、久しぶりに、日中シンクロ(≧▽≦)

DSC_5963.jpg

DSC_5954.jpg

f22なんてこんな時しか使わないんで、大して気にならないけど、やっぱりセンサー清掃出さねば(≧▽≦)

DSC_5981.jpg

肩のり太陽

DSC_5996.jpg

太陽トス(≧▽≦)

DSC_5984.jpg

ゴースト(≧▽≦)

普通に

DSC_5897.jpg

DSC_5872.jpg

DSC_5949.jpg

後ろの自転車もう少し早く気が付けてれば(≧▽≦)

P2240110.jpg

DSC_6067.jpg

撮影時間は、後10分残ってましたが、潮風に次の撮影が在りましたので(≧▽≦)

 

バースデーオフ参加出来ずごめんなさい(≧▽≦)

 同じ誕生日のモデルさん初めて会ったよ(≧▽≦)

 

獄寒の中、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)v

順番が逆になったけど、ミルフ終って、ビバ組と合流

反省会(^^)v

 

画像なし\(^o^)/

 

久しぶりに、日本酒呑んだら、グルグル回ったっけ(@_@;)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

値下げヽ(^。^)ノ披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。