SSブログ

値下げヽ(^。^)ノ [独り言]

OLYMPUS VF-3が、大幅値下げヽ(^。^)ノ

002.jpg

最近、撮影会に、全く出番の無い、E-PL3の起爆剤に買っちゃおうかな(;^ω^)

でも、VF-2の方が欲しいな(;^ω^)

さて、明日は、披露宴は、GF1に、20mm E-PL3に45mmで、行って見ますかね\(^o^)/

まっ 頼まれてる訳じゃないんで、あくまで趣味で(^^)v


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SU

やっぱり両方見比べると、VF2の方がいいですよ。
ただ、エプソンの新しいデバイス使った新型が
たぶん出るはずなんで、そっちはもっと良いでしょうねー。

今のと互換性あれば、古い機種でもそのまま使えるんで、
そうなってくれると嬉しいんですが・・・。
by SU (2013-03-02 00:52) 

登戸一郎

新型の方が、評判悪くて、早々に値下げってのが・・・・(^^;)

OLYMPUSは、これ付けると、ストロボ使えないんで(≧▽≦)

パナと互換性が在ればね(≧▽≦)

まっ、基本的に、日中液晶見るよりも、確実に視認出来れば、良いんですけどね(^^)v
by 登戸一郎 (2013-03-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越し(^^)vFOTO-JO 2013.2.24 午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。