SSブログ

さて明日は [フレッシュ屋外]

金欠なんで、東京マラソンEXPOふらふらして、アキバよって帰るかと思ったんだけど

かなり遅くまで開催してるんで、予定変更

フレッシュ参戦(^_^)/

京乃さん撮りに行く(^_^)/

DSC_9931.jpg

フレッシュ行く人 挙手 ヽ(^。^)ノ

 

日曜日は、やっぱり、FOTO-JOかなヽ(^。^)ノ

鎌田 緑ちゃん 久しぶりヽ(^。^)ノ

DSC_7493.jpg

かなり久しぶりで、画像探すの大変だったヽ(^。^)ノ

 

誕生日パーティーは・・・・・・・・(^^;) 私も、24日誕生日なんです(^^;)

なんか参加費払って、おめでとうってむなしッス(^^;)

 

まっ7割参加予定でしたが、潮風で、のりちゃん撮影会在るんで、そちらへはしご決定(^^)v

 

我ながら、何やってんだかね(^^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人戦 その4最強生物Σ(゚Д゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。