SSブログ

新人戦 その4 [全東]

改めて、全東新人モデルさんを

 フォトジェニックGP

杏澟さん

DSC_4486.jpg

P2170052.jpg

毎年グランプリのモデルさんって、殆ど撮ってない(^^;)

フォトジェニック

桜沢 京花さん

DSC_4474.jpg

DSC_4423.jpg

DSC_4556.jpg

 

囲みが大きすぎて、殆ど撮れてない(≧▽≦)

緒川 未来さん

こちらも囲みが大きくて、記録程度にしか撮って無かった(≧▽≦)

準フォトジェニック

まりーさん

DSC_4322.jpg

DSC_4397.jpg

DSC_4291.jpg

DSC_4306.jpg

ひらがなだったので、まさか、この人が、噂に上った、外人モデルさんとは、思いませんでした(≧▽≦)

峰さやかさん

記録程度にしか撮ってません(≧▽≦)

小奥さん 全く撮ってません<(_ _)>

 

 

夢夏さん

DSC_4211.jpg

P2170027.jpg

加奈ちゃんのお友達だそうですね\(^o^)/

ikumiiさん

DSC_4123.jpg

DSC_4066.jpg

DSC_4327.jpg

P2170048.jpg

一番枚数取ったかな\(^o^)/

 

他のモデルさん 殆ど撮ってません<(_ _)>

申し訳ない<(_ _)>

これから、追々撮らせてもらいます。

今年一年よろしくお願いします\(^o^)/

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャーニャーニャーさて明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。