SSブログ

ロックなハートのお城で撮影会ヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

遠路はるばる 群馬へヽ(^。^)ノ

予想外の大渋滞に阻まれ、どうなるかと思いましたが

 DSC_2465.jpg

 

DSC_2491.jpg

 

DSC_2542.jpg

 

楽しかったヽ(^。^)ノ

 

取り敢えず速報でした。

 

のりちゃん 主催者さん おなじみのカメラマンの面々 お疲れ様でした\(^o^)/

車出して頂いたカメラマンさん 本当にありがとうヽ(^。^)ノ

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

葉月のり

予想外にあったかくて、外での撮影も楽しかった!

超速報もすごくありがたかったです♪
家族も喜んでいました♡
by 葉月のり (2013-02-11 18:01) 

shino

こちら、1枚目のようなロックハート城+のりちゃんの
うまいのが撮れなかったけれど、
室内はうまく撮れたかと思います。

楽しかった。 お疲れさま~

by shino (2013-02-12 23:26) 

登戸一郎

のりちゃん お疲れ様でした\(^o^)/

極寒を想定して行ったので、あの暖かさは、困りました(;^ω^)

何枚か、コンテスト出していいかな?

家族が喜んでくれるって、最高の褒め言葉やな\(^o^)/
by 登戸一郎 (2013-02-13 02:28) 

登戸一郎

shinoさん

車ありがとうございます<(_ _)>

私は、室内が、いろいろレンズ持ち込み過ぎて迷走しちゃいました((+_+))゜
二本くらいで、勝負すれば良かった(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-02-13 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。