SSブログ

ミルフルール 3部 [ミルフルール]

やっと三部に辿り着いた(;^ω^)

三部は、一番奥絵になるオブジェが在ったはず\(^o^)/

と思ったら、今頃になって、補修工事(≧▽≦)

仕方が無いので、ギラッギラの水面反射を背景に

DSC_0888.jpg

立ち入り禁止のフェンスが写りますが、この際問題ない(^^)v

DSC_0881.jpg

DSC_0876.jpg

あっ 自分の荷物が・・・・・(;^ω^)

少し寒いけど、橋の下へ

P1190988.jpg

魚眼

DSC_0909.jpg

少し雰囲気出るかなと、スポットで

でも、背景が飛んじゃったので、水面の反射で、光の回る方で改めて

DSC_0917.jpg

立ちでも

DSC_0921.jpg

DSC_0926.jpg

やっぱりこちら側の方が良かった\(^o^)/

最後は、日向で

DSC_0949.jpg

今回珍しく、二人開催 相方の三浦のんさんとツーショット

DSC_1002.jpg

三部辺りで、ちょこっと撮りに行こうかなと思ったら、三部満員状態だったので、

浮気できませんでした(;^ω^)

のりちゃん 主催者さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/

 

終ってから ファミレスで

DSCF0890.jpg

長大盛りカルボナーラ 朝もろくに食べず、お昼抜きだったので、ペロッと完食(^^)v

でも、その後新橋の反省会に合流したけど

DSCF0891.jpg

生中3杯しか呑めなかった(≧▽≦)

 

ビールは別腹(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。