SSブログ

お散歩撮影会 その3 [高橋弓]

旧岩﨑邸庭園編

 DSC_9575.jpg

半分改装中なんで、全景入れられないのが残念(≧▽≦)

DSC_9579.jpg

本来のルートは、チケット買って、邸内見学して、庭園なんですが、時間の都合で、庭園から

DSC_9582.jpg

DSC_9588.jpg

良い感じに光が

DSC_9594.jpg

影遊び

DSC_9630.jpg

 

DSC_9631.jpg

DSC_9632.jpg

DSC_9633.jpg

なにやらせてるんだか(≧▽≦)

ストロボ持って行ってたら、元気玉撮れたんだけど、使わないと思って持って行かなかった(^^;)

DSC_9672.jpg

 

一通り撮影終了

邸内を見学して、休憩

P1120649.jpg

白玉ぜんざい\(^o^)/

これが、一番気に入ったカットだったりして(^^;)

色々ロケハンしたんだけど、欲張り過ぎました(;^ω^)

本当に、お散歩撮影会になってしまいました(;一_一)

お疲れ様でした\(^o^)/

次回は、もう少しましな企画考えます(;^ω^)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。