SSブログ

上野散歩 [写真]

同時刻で、撮影予定が在るんで、ロケハンしてました。


上野散歩


ニャンコ

P1090350.jpg

P1090360.jpg

動物園前

P1090371.jpg

この辺から始め様かな\(^o^)/

上野東照宮は
P1090395.jpg

今年も、改修中(≧▽≦)
かれこれ三年目なんですが、何時まで掛かるんでしょう?

P1090384.jpg

以前は、全東もここで、晴れ着やってたんですよね。

私は参加してませんが(;^ω^)

P1090404.jpg

ここ何時撮っても、上手く撮れん(;一_一)

下へ降りて、弁天堂へ

参拝客が多かったので、そのままスルーして、直ぐ脇で

P1090416.jpg

雀大量に居たね(;^ω^)

ご要望には、そえそうです(^^)v

P1090427.jpg
こちらもロケハンしたかったんですが、休館してました(;^ω^)

骨董市も覗いて

P1090439.jpg

隣が賑やか\(^o^)/
P1090475.jpg

ゆりかもめが


P1090485.jpg

P1090491.jpg

かなり迫力あるねΣ(゚Д゚)

餌付け禁止なんですけどねΣ(゚Д゚)

便乗して撮ってしまった(;^ω^)


さて、明日は、今年初撮りだヽ(^。^)ノ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。