SSブログ

グループ撮 その1 [撮影会]

間隔空いてしまいましたが、改めて、

毎度、撮影後の反省会の時に、企画が出たので、交渉して開催までこぎ着けました(^^)v

高橋弓 イルミネーショングループ撮 都内某所

DSC_4894.jpg

毎度撮っている仲間だし、私なんかより遥かに上手い人達なんで、
私は、弓ちゃんと交渉したのは、場所 時間くらい 現場はノープランでしたけど

DSC_4904.jpg

なんとなくスロースタートでしたが、30分も立てば\(^o^)/

DSC_4917.jpg

時間足らなそう(;^ω^)

DSC_4946.jpg

DSC_4956.jpg

DSC_4910.jpg

この辺もう少し撮りたいなと思ったけど、先が在るから、
のた帰りにでもなんて、言ってたけど、やっぱり戻れなかった(;^ω^)

もう少し撮りたかったな(^^;)

DSC_4969.jpg

完全にネタとして、1枚

次の場所へ(≧▽≦)

その2へ続く


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。