SSブログ

個撮 その3 [撮影会]

なんか知らぬ間に、2000記事突破してる(^^;)

良かった 2000記事目が、予防注射の記事じゃなくって(^_^;)

取り敢えず、場所の特定出来そうな所は一応省きました(;^ω^)

高橋 弓さん

DSC_3259.jpg

DSC_3295.jpg
ライト使わずシルエットで
DSC_3293.jpg
弓ちゃん曰く マイケル\(^o^)/

ラスト二コマ

DSC_3423.jpg

DSC_3424.jpg

寒い中 薄着で頑張ってくれて、ありがとう\(^o^)/







nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ギンリョウソウ

この日は確か可成り寒かったんじゃないの。
風邪ひかないようにね。
おつかれさまでした。
by ギンリョウソウ (2012-11-30 19:21) 

マーチン

キャッツアイみたいでかっこいいなぁ
by マーチン (2012-11-30 23:31) 

登戸一郎

ギンリョウソウさん

寒かったよ((+_+))

私的には、会社帰りのOLさんでと言ったんですが
ダウンだとかっこ悪いからって、自主的に(;^ω^)
by 登戸一郎 (2012-11-30 23:52) 

登戸一郎

マーチンさん
確かに(;^ω^)

一時間前にロケハンした時には、綺麗な月が在ったんですけど

撮影時には、もっと上へ行っちゃいました(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2012-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個撮 その2久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。