SSブログ

テスト [猫]

寝落ちしてた((+_+))

ちょっとテスト

画像処理のソフト変えてみて、いろいろと

DSC_0209.jpg

このサイズ、今のブログ 残り容量だと残り210枚貼り付けると終了

DSC_0209 (2).jpg

これだと、当分もつかな(;一_一)

DSC_0209 (3).jpg

これだと、あと三年は大丈夫(-。-)y-゜゜゜

有料ブログにすれば、10倍の容量を5個持てるんだけど

まっ 容量無くなったら、新しいブログ立ち上げれば良いんだけど後3個持てるし(-ω-)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

takasuke

お疲れ様です。アレ?どこかで見たネコの気が・・・(笑)
一番大きな画像でも640×427だから、私のアメブロ画像より小さいです。この際、引越しかな(^o^)
by takasuke (2012-11-06 12:06) 

登戸一郎

お疲れ様です\(^o^)/

そうです 先日のニャンコです(^.^)

容量を気にして、毎度ダメ出し貰うよりは、景気よく使っちゃいますかね\(^o^)/


by 登戸一郎 (2012-11-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。