SSブログ

ビバ・くらぶ 速報 [ビバ・くらぶ]

速報

最初から雨だったけど、楽しかった(^_^)/

筒井 佳奈子さん

DSC_9124.jpg

なんか、だるいぞ(;一_一)

皆さん お疲れ様でした(^_^)/

サッサと寝ます(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shino

ビバもやったのね~。
何か不思議なライティングですね。

情報がなかったので
(可能性は低いかなと思いながらも)電話してみました。
こちらのスマホが全く聞こえずにスミマセン。

体調はご用心。
by shino (2012-10-29 00:31) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

ビバは雨だと無理に開催しないので、8割がた中止だと思ってたのですが、朝開催と出たので行って来ました。

ついたら雨でしたけど(^_^.)

ここは、橋の下で、自然光に、銀レフ
手前に、効いてるか微妙ですが、私のLEDライトを
シャボン玉の為に、手前に設置してます。

ビバは、かなり個性の強いスタッフが揃ってますので、
大撮の中では、一番拘った撮影が出来ます。

気になったモデルさんが居たら、一度参加してみてください。
面白いですよ(^_^)v


風邪 気のせいでした(^_^;)


by 登戸一郎 (2012-10-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。