SSブログ

フレッシュ屋外 10.6 [フレッシュ屋外]

フレッシュの分が、データー落しただけで、全く編集進みません(^_^;)

取り合えず小出しに(^_^;)

前野 絵理香さん
DSC_3889.jpg

午後の衣装

この日は、まだ残暑残ってたので、衣装的に暑そうだったので、

親切で(エロ心75%)で、上着脱いだ方が良いんじゃないと連呼

他の会話は聞えるのに、それは聞えないって・・・・・・・

なかなか面白いモデル見つけました(^。^)

そう言えば、何時の間にやら、フレッシュは、撮影中のチェキの使用禁止になったんですね?

まっあれは、邪魔以外の何物でもないから大賛成

他の大撮でも、禁止にしてくれるととてもありがたいんだけど(;一_一)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

田中みな実

秋谷綾乃
by 田中みな実 (2019-05-26 22:26) 

種田ちえり、喜多見寛子

白川悠衣、秋谷綾乃
by 種田ちえり、喜多見寛子 (2019-05-26 22:26) 

櫻井夏美

櫻井夏美
by 櫻井夏美 (2019-05-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。