SSブログ

中止(^_^;) [FOTO-JO]

さて、雨だけど、そろそろ出るか(;一_一)

なんて思って、メールチェックしてたら、中止メールが キターーーーーッ\(◎o◎)/


まっ 天気はどうにもならないけど、この気温で水着は、無いね(-_-;)


昨日中止出してもらった方が良かったけど

良い判断だったと思います。


さて、全東も中止  


今日もゲームショウ行くかヽ(^。^)ノ

神沢ちゃんの水着撮りたかったな(;一_一)
P1080922.jpg

P1080923.jpg

昨日コスプレしに行くって聞いてたけど、衣装忘れたのなんのって、書いてあったので
探さなかったけど、迂回ルートで偶然見つけたので、二枚だけ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

神沢友美

わひょーっい、有り難うございます!!
ブログに載せさせていただきます…ヽ(;▽;)ノ

いやぁ、ホント不甲斐なかった…
ルカの子は折角こんなに完璧に仕上げてきてくれたのにorz

でもたまたまお会いできて良かったー!!
プール撮影会は中止で残念でしたが、
また来月以降どこかでお会いしましょう♪

神沢はTFTで、また別のコスプレしてきます!!ww
by 神沢友美 (2012-09-23 11:18) 

登戸一郎

まさか逢うとはね(^_^;)

と言うか、ブログはチェックしてたから、定期的にコスプレの所探したんだよ(>_<)
衣装忘れたって記事見て、コスプレの所は巡回ルートから外したけど

あの気温だとね(>_<)

是非、水着で、男物のYシャツ着て欲しかった(>_<)

まだ次回 楽しみにしてます(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-09-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨天決行\(◎o◎)/出陣(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。