SSブログ

Grand Blue撮影会 速報 [Grand Blue]

Grand Blue撮影会 

初めて参加して来ました。

安部 さゆりさん  とりあえず速報で


DSC_1866.jpg

何故か、一番最初の撮影は、売店に買出しに行く所からヽ(^o^)丿

DSC_1922.jpg

久しぶりの撮影会だったみたいだけど、お変わり無く可愛いヽ(^o^)丿

DSC_2114.jpg

持参したシャボン玉 電動タイプ まだ壊してしまいました((+_+))
移動中に、スイッチ入ってしまった様で、モーター壊れました((+_+))
また買いなおさねば((+_+))

ざっくり 2部へ

DSC_2249.jpg

当初の予定より、かなりスローペースだった様で、やっと、噴水前

DSC_2261.jpg
水芸ヽ(^o^)丿

DSC_2273.jpg
マーライオンヽ(^o^)丿

DSC_2360.jpg
ジャンプヽ(^o^)丿

取り合えず、速報で

久しぶりに、お会いできて、楽しかったよヽ(^o^)丿


さて、明日は、地元のイベントをこなして、全東顔出すかヽ(^o^)丿
フル装備持ち歩けないから、ミラーレス二台体制だな(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。