SSブログ

東写 川越水上公園 撮影会 午前 [東写]

天気も回復傾向って事で、外環→関越と乗り継いで、30分強で着\(^o^)/

思えば、以前ここへ来たのは、夏時計の撮影会

その時、一時間前に着く様に家を出て、交通事故の大渋滞のWトラップにハマって
3時間近く掛かったっけ(;一_一)

車も近いところへ止められて、準備万端\(^o^)/


桜井 茜さん

DSC_8826.jpg

名前が違うので、ノーマークでしたけど、全く同じ会場で撮ってる\(^o^)/

DSC_8889.jpg

なんか、覚えててくれてちょっと嬉しいっス\(^o^)/

DSC_9072.jpg

DSC_9206.jpg
ちょっと胸元を直す様なしぐさのまま、こっち向いてなんて、リクエスト

コンテスト出すんですか?と言われたけど

単なる妄想ですって\(^o^)/

DSC_9166.jpg

DSC_9194.jpg

DSC_9275.jpg
午前中の最後、思いっきり蹴ってもらいました\(^o^)/

この後、茜さんのカメラで撮影を頼まれたけど
コンデジの液晶全く見えず((+_+))

囲みの最前線で、撮影と言う、なんか罰ゲームの様な事をやらされました。
多分ご本人のブログに載ってるのが、その時のだと思うけど、一応撮れてて良かった(^_^;)

龍咲 杏さん
DSC_8911.jpg
午前は一枚だけ

たまに囲みから、離れて、ふらふらしていたら

なんか、モデルが走ってる(@_@;)

DSC_8920.jpg

こちらは、走る体力無いんで、歩いて向かってみました。

由衣果さん

DSC_8968.jpg

なかなか良いポジションと目線と難しいね(^_^;)


ジャンプも
DSC_8990.jpg

午前の部終了\(^o^)/

オープン前のプールなので、食べるものなんて、売ってませんので
事前に買い込んでた、菓子パンとカロリーメイトの質素なお昼

午後の部へ続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おあずけ(;一_一)おあづけ(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。