SSブログ

今日も(^_^)/ [レース]

スーパーGTもてぎ 行ってきました。

速報?

家を出た時は、朝日が見えたので、これは、大丈夫だと思ったけど
やっぱり朝は、雨模様(T_T)

エネループの予備は、車に忘れるし、カメラのストラップも(>_<)

知り合いのカメラマンは、ピットウォークへ
皆さん、当たり前の様に、ファンクラブに入っているので、本戦前のグリッドウォークへ(>_<)

私は、1人淋しく、ダウンヒルストレート方面へ

金網越しに、ミラーレンズで

500
スーパーGTもてぎ 4 090.jpg

300
スーパーGTもてぎ 4 126.jpg

金網の前には、プレスの人が、私の車余裕で買えそうなレンズで撮ってます(>_<)

一度覗いてみたいな(>_<)

いろいろ書きたいけど、眠いので、データー落として、寝ます(=_=)

初参戦で、いろいろ迷惑掛けたと思いますが、お疲れ様でした(^_^)/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いち にいさん♪

お疲れ様でしたー。
うー、会えなかったですね~。
ま、人が多かったし、
おいらも、忙しくしてたのでww

でも、後半は、
金網近くへ行きましたよー。

また、よろしくでーす。
by いち にいさん♪ (2011-10-17 08:44) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

流石に、あの賑わいだとね(^^;)

二日目のピットウォーク時のパドック裏淋しかった(>_<)

金網裏、私は、グリッドウォーク自由席から、ミラーレンズで盗撮しつつ
前半撮ってました。

写真見ました!!

あれって、何㎜で撮ってるんですか?

いゃーーーー 技術も熱意も違いすぎて、お恥ずかしい限りですが
こんだけ、違う気楽に載せられます(^_^;)

次回って、多分来年のもてぎですが、撮り方教えてください(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-10-18 02:14) 

マーチン

先頭は、ドイツ製のイタ車ですな。
そのまま優勝したんだっけ?
by マーチン (2011-10-20 23:50) 

登戸一郎

確か優勝です(^_^)/

現地にいると、結果が分からなかったりします(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-10-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もてぎ行ってきた(^_^)/月光浴? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。