SSブログ

オレンジフォト 撮影会 潮風公園 2 [オレンジ]

午後の部

オレンジ潮風 午後 001.jpg

午後も引き続き センターに出島カメラマン2人が陣取ってて無理(=_=)

午後は、折角いろいろなモデルさん居るので、少しスタンプラリー(^_^)/
牧野 綾花さん
オレンジ潮風 午後 004.jpg

そんなに撮れませんでしたが、元気なモデルさんですね。

綾部 しのさん

オレンジ潮風 午後 020.jpg

オレンジ潮風 午後 027.jpg

藤真 颯さん

オレンジ潮風 午後 047.jpg

ツインテール 萌っ(^O^)
オレンジ 潮風 午前 384.jpg

少し海沿いへ着いていったら、後ろから罵声が??
なんかトラブルでも?
と思ったら、なんか、携帯電話で恫喝してました(^_^;)

今時、あんな大声で、携帯電話に恫喝してる人久しぶりに見た(^_^;)

オレンジ潮風 午後 443.jpg

オレンジ潮風 午後 461.jpg

波木 玲奈さん

オレンジ潮風 午後 081.jpg

やっぱり落ち着く

オレンジ潮風 午後 098.jpg

オレンジ潮風 午後 244.jpg

オレンジ潮風 午後 341.jpg

オレンジ潮風 午後 348.jpg

オレンジ潮風 午後 355.jpg

全東だと、とんでも無い囲みだけど、撮りやすかった(^_^)

りなこちゃん
オレンジ潮風 午後 104.jpg

ツーショット
オレンジ潮風 午後 130.jpg

オレンジ潮風 午後 138.jpg

本当に、仲が良いね。

オレンジ潮風 午後 393.jpg

最後
オレンジ 潮風 午前 391.jpg

手乗り玲奈さん(^_^)/


オレンジ 始めて参加しましたが、撮りたくなるモデルさん盛りだくさんですね。

参加カメラマン 80人だったそうですが、大撮としては、このくらいが一番楽ですね。

主催者としては、もう少し欲しいでしょうけど(^_^;)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

酔いどれ

波木 玲奈さんって素敵なモデルさんですね。

ここまで撮影チャンスがありません。
いつか撮ってみたいです。
by 酔いどれ (2011-05-19 20:09) 

登戸一郎

波木さんは、撮影会モデルとしては

トップクラスのモデルさんですよ(^_^)/

ただ大人気なんで、ポジョン取りが大変ですけど(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-05-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。