SSブログ

オレンジフォト 撮影会 潮風公園 [オレンジ]

オレンジフォト 撮影会 潮風公園 午前の部

個撮メインの撮影会が、始めて開催する、屋外大撮影会 

りなこちゃん 波木さんと元全東のモデルさんも出るので、行ってきました。

オレンジ 潮風 午前 320.jpg

2人以外は、撮った事の無いモデルさんだったので、集合写真でもと思ったのですが、
なんだか、センターに2人出島の様に飛び出して、突っ立ってるカメラマンが居て、
どうにも、撮れませんでした(>_<)

初めて屋外だし、個撮の人って、こんなもんなのか?

と集合写真諦め(>_<)

午前中は、りなこさんで

オレンジ 潮風 午前 084.jpg

半年ぶり(^_^)/(^_^)/

レフの担当さん あれ??

ビバの人(^_^)

助っ人みたいです。

オレンジ 潮風 午前 203.jpg

オレンジ 潮風 午前 332.jpg

オレンジ 潮風 午前 102.jpg

オレンジ 潮風 午前 106.jpg

やっぱり撮ってて楽しい(^_^)

オレンジ 潮風 午前 261.jpg
シャボン玉 失敗してるな(^_^;)

ラスト
オレンジ 潮風 午前 319.jpg

りなこちゃんで、元気玉 初かな?

ちょこっと 波木 玲奈さん

オレンジ 潮風 午前 191.jpg

波木さんも、去年の全東 夢の島以来だから、9ヶ月ぶり!!

全東の囲みだと、まともに撮れず、なんカットかで撤退してたけど、それに比べたら、
格段に撮りやすい環境ですね。

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。