SSブログ

f1.0 [写真]

キタムラに、プリント取りに行くついでに、
50mmf1.0 を試し撮り
2145940065257-1-2 (1).jpg
手持ちのメディアが、SDだけだったので

X4に付けて
2010 2月 733.jpg 

今度、5D辺りに付けてみよっと(^_^)

全東の今年度モデルさんが発表になりましたね(^_^)

浮間のモデルさんも(^O^)

ひやーーーーー

メインで撮っているモデルさんが揃ってる(^_^;)

しかも、今回初の葉月のりちゃんも(^O^)

今回は、天気次第だけど、フレッシュ仕様で、荷物車において
80-200mmだけで、駆け回るか(^_^)/

そう言えば、 モデルさんもいろいろ改名してるので

3番の〇〇葉月さんが、改名して、葉月になりましたね

葉月さん 葉月のりさん ややこしい(^_^;) 

何時も通り のりちゃんで良いかなと思ったら

先日の受付の雑談で、Norikoさんにも、私も、のりちゃんですよって(^_^;)

まっ そんなに悩むことでもないか(^_^;)

契約されたモデルさんの画像は、貼っても良いんだっけ??

今度貼るか

浮間の前日 花梨さんが、スワローに出るみたいだけど、HPがエラー出るよ??
何でだ??
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CR-Z雨(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。