SSブログ

CR-Z [独り言]

久しぶりに、乗ってみたい車が出てきました。

ホンダ CR-Z

ディーラーに展示車両が在ったので、見てきました。
2010 2月 729.jpg
運転席に乗ってみると、ウワーーーーー(^O^)

コックピット(^O^)

後部座席は・・・・・・・(^_^;)

昔のCR-Xより狭いかも(^_^;)

ツーシーターの車として割り切れば、かなり広いかな(^_^)

排気量1.5L この大きさだと、非力な感が有るけど、ハイブリット車ですから(^_^)v

何が、気になったかと言えば、ハイブリット車なのに、MTの設定が在ること

しかも、6速(^_^)v
2010 2月 730.jpg
格好いいよ(^_^)/

今時MT設定の在る車自体がレアなんで!!
車雑誌立ち読みしてたら、何で今時3ペダルのMTなんてとか書かれてたけど
良いじゃん クラッチペダルの在る車

そりゃ 速く走ろうと思ったら、バドルシフトとかの方が良いんだろうけど

やっぱり、MT車は運転してて楽しいのだ(^O^)

スキーに行くことを前提に車選んでたので、プロシードマービー カペラワゴン AZ-オフロード乗り継いでますが
スキーそんなに行かないので、FF車でも良いな(^_^)

なーーーーーーーーーんて、 妄想見積もりしてみたら、

300万円(^_^;)

無理(>_<)

その値段出すなら、ミニクーパー乗りたいし

その前に、今現在の車を維持するのは、楽だけど、新たに買うのは厳しいな(^_^;)

今度、試乗してこよっと(^_^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい(^_^)f1.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。