SSブログ

フレッシュ 撮影会 [撮影会]

フレッシュ 屋外撮影会に行って来ました。
葛西臨海公園駅に下りて、前方に、髪の綺麗な女性発見

やっぱり、岡田紗奈さんでした(^_^)
フレッシュ 午前 007.jpg
一応集合写真

今日は、久しぶりに、太陽族な人が沢山(^O^)
午前も午後も、岡田紗奈さん中心で撮ってたので、他の人は分かりませんが
久しぶりに良い天気でした。
この前買った、タムロン10-24mmの出番が在るとは(^O^)と言うことで、岡田紗奈さん
フレッシュ 午前 101.jpg
フレッシュ 午前 288.jpg
崖の上の♪♪
フレッシュ 午前 329.jpg
フレッシュ 午前 317.jpg

午後は、太陽族
フレッシュ午後 012.jpg

フレッシュ午後 120.jpg

フレッシュ午後 153.jpg
フレッシュ午後 032.jpg

以上(^_^)v

それにしても、明日の高幡不動は、どうなんでしょう??
一応朝から降る事はなさそうだから、開催かな??

問題は、いつから降り出すかだな・・・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あじゃ

きれいに撮れてますね。

この撮影会行きたかったんだけど、ア〇ド〇ング!!!のインストアイベントと重なり断念orz
SENaちゃん撮りたかったな。
by あじゃ (2008-11-24 01:07) 

登戸一郎

天気が良ければ、何とかなる!!

って感じで、撮ってました(^_^;)

今回は、岡田さん目当てだった為、他のモデルさんは、殆ど撮ってないです。

詳しくは知りませんか、来月も在るらしいですよ。
モデルさんは、違うと思いますけどね。

さて、明日も撮影会だ(^O^)
by 登戸一郎 (2008-11-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日中シンクロ延期?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。